8月14日(4日目)走行距離 約80km前後 天気:晴れ
出発地点 梓水苑キャンプ場
仮眠地点 道の駅おがわ
朝食 カレーライス
この日は朝早くに梓水苑を出発して道の駅白馬に向かいました。朝は前日降った雨の影響もあって寒くはありましたが、日が照ってくるといつも通りの暑さになりました。暑いといってもこちらの暑さは大阪とは違って過ごしやすい暑さでした。
白馬へ向かう途中で昼ごはん
夏2
いい天気です
夏3
この後国道147,148号線を通って道の駅白馬へ向かいました。
白馬で食購をして、ごとうさんとの合流地点、道の駅おがわへ向かいます。
夏6
ここは近くにコンビニがあって便利でした。
夏4
\ステーキ!!/
夕食の調理風景
夏5
夕食は肉炒めチャーハンみたいなのでしたが、かぼちゃの皮が硬かったのはいい思い出。
感想 パッキングはしっかりとすること。あと、雨の日の下り坂などはブレーキシューのへり方が普段より早いのでスペアがあったほうがいいということ。まだまだ足りないところはありますが、1つずつ身につけて色々な所へ行ってみたいです。