おっ。僕の携帯はやはりダメなようです。早川です。
夏合宿の反省会&打ち上げをやりましょう!
午後2時or4時~終日空いている日にちをコメント欄に書き込むように!
あと明日か明後日に写真を焼いたDVDを2枚早川BOXに置いておきます。保存したら元あった場所に速やかに返却するように。2枚のDVDの内容は同一なので2枚あるからって欲張って2枚持って帰らなように。今までの分の写真を全部焼いてあるので2ギガ後半はあります。カスいUSBならパンクさせられる量です。
そういや22日に富士宮で会った黄色のCOPPIはやっぱり大工大の新川だったらしい。前日には阪大サイクリング部?に遭遇するわで日本って意外と狭いなと思ってしまう今日この頃。
以上、ごっつぁんでした。