富士山or乗鞍富士山or乗鞍富士山or乗鞍富士山or乗鞍富士山or乗鞍富士山or乗鞍富士山or乗鞍富士山or乗鞍富士山or乗鞍富士山or乗鞍富士山or乗鞍富士山or乗鞍富士山or乗鞍富士山or乗鞍富士山or乗鞍富士山or乗鞍富士山or乗鞍富士山or乗鞍富士山or乗鞍富士山or乗鞍富士山or乗鞍富士山or乗鞍富士山or乗鞍富士山or乗鞍・・・・・。
あ、。おっ。早川です。病んでるわけではないよ!
富士山を征服してから信州に行くか信州に行って乗鞍を征服するか・・・。どうせなら日本一の山とやらを制覇したいなぁ。でも富士山って信州とちゃうよなぁ・・・。
黒部ダムとかも行きたいけど勝手に自転車で通ると警察とか公安とか怖い人たちに怒られるなぁ。
ってことで。
夏合宿が刻一刻と迫っています!行き先などのリクエストがあればどんどん教えてください!
夏合宿担当!ちゃんとルートとか行き先とか考えてるか!?ぼさっとしてたら洒落にならんぞ~。マップルもってないなんて論外やぞ!スカイプもちゃんと通話環境整えろよ!
以上、ごっつぁんでした。