おっ! 塩野です
更に2名の新入生がツアー班に入部を決めてくれました。
レースやBMX、サッカー班も入部してくれそうな感じらしいと聞きました。
自転車部はいい方向に向かっていますね!
昔の様に賑やかなツアー班に戻ることを期待できそうです。
そして15日、新観ポタリングに行って参りました。
関大から箕面の滝まで行き観光、その後勝尾寺まで登り観光、そして帰る。
といったちょっとしたイベントの様なものでした。
早川さんがバイトの時間が迫ってきてやばかったり、曲がる場所をミスって少しだけ迷ったり、ゆっくりしすぎて部室が閉まってて入れない等、ちょっとしたトラブルはありましたが、全員ケガなく帰ってきました。
皆さん慣れない筋肉を使って結構疲れたんじゃないでしょうか?
また、新鮮な体験で非常に楽しめたと思います。
ママチャリではあんな山は登れないですからね!
この新観ポタがきっかけで入部を決めてくれたらすごくうれしいと思います。
ツアー班、最高ですよ! 是非来て下さいね!
最期に早川さんの美麗写真集で締めたいと思います。

posted by (C)yuichi
以上 ごっつあんでした!