おっ、松岡です
今回は11/1からの学祭期間に行った秋合宿について書いていきます!

11月1日(金) 走行距離81.8km 獲得標高 1076m

11/1朝の悠久の庭での写真です。大きなステージが組まれ学園祭って感じがすごくしました。ツアー班は毎年学祭期間中に秋合宿を行うので縁のない行事なのですが、毎年出発前の朝大学を歩いて雰囲気だけ味わっています。笑笑

いつも通り中央体育館横の階段で集合を撮ってからいざ出発!

しかし、出発直後山田駅前で近藤のタイヤがパンクし修理することに…幸先が悪いですね…

それからはツアー班おなじみの五月山へ向かうルートへ、そこから一旦川西市に渡り県道十二号に沿って走りました。

安心と信頼の道の駅いながわへ!昼食をとります。
僕は入部して3年目ですがこの道の駅に何回来たのか数えきれません、毎回お世話になっております…!

ひたすら十二号沿いに走り、峠を越え丹羽篠山市、そして京都京丹波町へ!

道の駅瑞穂の里・さらびきで休憩しましたが、黒豆だいふくが美味しかったです

そこから少し走り、道の駅丹羽マーケスの横にある須知川河川水辺公園で1日目は終了となりました。

夜、かなり冷え込んだので晩ご飯はキムチ鍋。やっぱりテント張って鍋を作ってる時が一番合宿を実感しますね笑

あっという間の1日目でした、次回は2日目よろしくお願いします!

以上、ごっつぁんでした!!!