おっ。津吉です。
寒いです。冬来ないで欲しいけど夏の方が嫌いなので我慢します。
さて、そんなわけで(?)、女子班(と言っても諸事情で私と尾崎のみ)も男子班と同じく11月7日と8日を使って秋合宿を行いました。
距離は城崎温泉→関西大学で160kmぐらい。天気は予想通りのでした…(雨女)
11月7日
城崎温泉を9時30分頃に出発~!
sadkfjhsfhuiwh
(人と人の微妙な距離感が面白かったりする)
女子班は海水を汲みに行かず、すぐ仮眠場所に移動しました。なので7日の走行距離は40kmぐらい。
道は暗いし、雨は降ってくるし…最高に心細かったです(笑)
仮眠場所に到着し、うとうとしてると、男子班到着。
じゃんけんに負けたK林とM井はお外で仮眠したことを知るのは次の日でした…。かわいそう。
11月8日
この日の走行距離は120kmぐらい。ずっと雨が降っていて寒かったです…。(春合宿に比べると大いにマシ)
秋
紅葉がキレイでした。秋合宿ならではのお楽しみですね。
14時30分に関大に無事到着!(*´▽`*)予定より2時間早かった~
出来るだけ早く家に帰りましたが、案の定風邪を引きました(´・ω・)歳だ…
今回の秋合宿は天候には恵まれませんでしたが、気温には結構恵まれたと思います。
可愛いカイロ(妖怪ウォッ○のジバニャ○とUSAピョ○の絵柄)を持って行くも、不発でした…(;´∀`)
授業日の関係でドタバタな秋合宿でしたが無事に終える事が出来て良かったと思います(/・ω・)/!
以上、ごっつあんでした!(*’ω’*)