おっ。小林です。
寒いです。冬来るな。
ブログを書こうと思ってふと過去の記事を見ていると、拍手の数を見て驚きました。
「10超えてるやん!スゲー」みたいな感じで。
当ブログをご覧の皆様。いつもありがとうございます。
さて、11月7日と8日を使って城崎温泉から関西大学まで約200kmの工程で秋合宿に行っていました。
「なんでそんな中途半端な日なの?三連休あるじゃん!」と思われる方もいると思いますが、生徒想いの関西大学さんは祝日を授業日にしてくれましたので、みんなの都合がよいこの二日間で合宿を行うことになりました。
11月7日
土曜日なので授業がある人も多く、城崎温泉での9時半現地集合となりました。
授業がない人は朝から城崎温泉でゆったり温泉につかっている人も!
自分は授業があったので温泉はあきらめました...
9時半に全員が集合し集合写真をぱしゃり。
sadkfjhsfhuiwh
時計見えてるよ30分じゃないじゃんというツッコミは野暮なのでNG。
ここから男子班はまず日本海へと向かいました。
なぜ大阪とは逆方向に行くのかと疑問を持った方も多いと思われますが、この謎の行動こそこの合宿の目的の一つ!
それは...
日本海の海水を太平洋(瀬戸内海?)に流す!!!
という広大なスケールのものでした。
城崎温泉から北へ走り、気比浜海水浴場(なぜかめちゃくちゃくさい)に到着!
各自ボトルやらペットボトルやらに海水を汲みます。
kashdufishf
その後、道を間違えながらも約40km走り、仮眠場所に到着しました。
仮眠場所で事件発生!!
テントのポールがない!?
うおぉぉおぉという呻き声が響く。
何人かは外で寝なければいけなくなってしまいました。
その後公正なじゃんけんの結果僕と1回生のM井君が外で寝ることに...
夜はまぁまぁの地獄でした。うおぉぉおぉ。
11月8日
目が覚めると案の定体調が悪い...
僕と同じ環境で寝ていたはずの増I君は普段通りでした。(流石)
この日は雨の中約160㎞の工程をひた走るといったものでした。
走り続けました。軽く耐久ランのような感じでした。
今回の合宿では嗜好品以外の購入であればコンビニでの買い物は許可されていたので、エナドリを投入しつつ走り続けました。
そんなこんなで太平洋(瀬戸内海?)に到着!
ここにたどり着くまでいろいろありました。いろいろあったけど省略。
各自汲んできた海水を真反対側へ投入!
hhihfiashfshfuih
dahsfiahifh
(´・ω・`)
思ったよりしょぼかったですが、達成感はありました。
関西大学到着後に写真撮影。
hfhasihfipaweo
その後軽くミーティングを行い、その日は解散しました。
次回からは装備確認、体調管理に余念がないようにしたいと思いました。
以上で失礼します。ごっつあんでした。