おっ。小林です。
夏合宿4日目にしてトラブル続きですがまだまだ続きます。
この日走ったルートはこんな感じです↓

この日は、朝から長谷川のキャリアが壊れ、他の故障している人とともに行動することになりました。
キャリアをいじる長谷川↓
092838293
この日は3つの組に分かれて行動することになりました。
ある班は通常通りの工程をこなし、
ある班は輪行で目的地まで向かい、
ある人は本来の工程の途中から走り通常通りの工程をこなしている班と合流しました。
自分は通常通りの工程で走ったので、それについて書きます。
この日は前日のトラブルの影響で、ルートを大幅に変更しました。
道の駅大津から道の駅多良まで、特に峠もない道をただひたすらに走りました。
途中、増井の自転車がパンク…
パンク修理のため立ち止まっていると、笑顔の素敵なお姉さんに出会いました!
なしやブドウを切って持って来てくださり、一同は嬉しさのあまり、一緒に写真を撮っていただくことに。
写真はこちら↓
3829109
元気付けられ走る一同。
昼食も近くの公園で済ませ、温泉に入ることができるということだけを原動力に、長く平坦な道を雨の中ただひたすらに走りました。
祐徳温泉宝の湯に到着後、各自疲れを癒しました。
温泉に入った後は雨が止んでおり、近くのAコープで食購をすませ、温泉で休ませた足をフルに使い多良まで走りました。
それぞれの班で目的地への向かい方が違った日でしたが、全員が無事に到着したということで、この日は終わりました。
ちなみにこの日の晩御飯はキムチ鍋でした。
119820889
「まだ4日目か…」と思いながら、この日は眠りにつきました。
以上で失礼します。ごっつあんでした。