おっ、津吉です~(*´▽`*)ノ
早速ですが、2015年女子班夏合宿6日目の振り返りをしたいと思います!
8月17日(月) : 6日目
5日目の宿泊場所である「西神楽公園」を出発~!
…すぐに機材トラブルで行動が止まりました(笑)
1回生組がパンク修理を頑張っている中、西神楽公園で出会ったおじいさんのアドバイスから宿泊先を変えようという話になりました。
ツーリングマップルを引っ張り出し、合宿のルート上に宿泊場所が無いか探したところ…ライダーハウスを発見!(∩´∀`)∩
電話すると、どうやら宿泊代は無料らしい…(゚Д゚)
しかし見つけたライダーハウスは留萌駅近くで西神楽公園からは100km以上ありました…(゚Д゚)(゚Д゚)
屋根があって無料なんて行くしかないでしょ!ということで出発!
「日没までに着かないと!」という思いから30km/h前後でこいでてもちゃんと付いてくる1回生2人…成長を目の当たりにして感動しました(;_;)母親気分
お昼ご飯のために道の駅「ライスランドふかがわ」に到着!(/・ω・)/
なんと、ここでに出会いました…
IMG_9509.jpg
通りすがり?のおじさまから差し入れをいただきました…ありがたすぎる(;_;)
垣見「ジャ○ーズばりのイケメンかよ!」
今回の合宿は本当にたくさんの人に話しかけていただいたり、差し入れをいただいたり…本当にありがとうございました。私も将来こんな集団に出会ったら何か差し入れします(笑)
そんなこんなで身も心も元気になり、再出発し『ひまわりの里』へ!
IMG_9610.jpg
とてもいい感じ(*’ω’*)シーズンの終わりかけでしたが綺麗なひまわりをたくさんみる事が出来ました!
そして、日没前に宿泊場所のライダーハウス『みつばちハウス』に到着!(*´▽`*)ヤッタネ
ライダーさんと少し話「綺麗に走ってるの見たよ~!」と褒めていただきドヤる津吉をして温泉へ!
IMG_9532.jpg
ホテルの中に温泉がありました
「お風呂考えた人天才すぎでしょ…」と言いながら○日ぶりのお風呂を満喫(*´ω`)
ライダーハウスに戻って夜ご飯!
IMG_9533.jpg
女子班夏合宿の最後の晩餐に(去年と同じく)すき焼き風鍋!(´▽`)ノシェフの料理は美味しすぎた
IMG_9535.jpg
ミーティング終わりによく分からない方向を見つめる2人…(余談)
最終日に向けて(と言いながら6日目にこぎまくったので10km位しか残っていない笑)、就寝!(´ー`)
最終日の振り返りは菜穂さんです~(*´з`)ヨロピコ
以上、ごっつあんでした!( *´艸`)