おっ。津吉です~(*´▽`*)ノ
明日から後期授業が始まります!嫌なような嬉しいような…(´・ω・)
余談ですが、垣見の女子班1日目の「ご飯を制作しているときに、カブトムシが出てきました!」と堂々と書きながらクワガタムシの写真を貼っているのが最高に笑えました…。「なにそれ!?」という方は是非遡って確認してみてくださいね~(∩´∀`)∩面白いので訂正しない
そんなこんなで(?)、夏休み真っ只中に実施した『女子班夏合宿2015in北海道』5日目の振り返りスタートです!(/・ω・)/
8月16日(日) : 5日目
雨が降ったりして結局星に手が届かないまま、『星に手の届くキャンプ場』を出発~!
少し坂を下ると、小学校があり、こんなものを発見(´▽`)!
IMG_9490.jpg
中を見ると…
IMG_9488.jpg
ラベンダー!!がありました(*’ω’*)
ラベンダーと一緒にHRで書かされたであろう地元の小学生お手製のしおりも入っていて、「あ…私も小学校でこういうのさせられたわ…」と苦い?思い出にひとり浸っていました(笑)
またしばらくこぎ続けると、ファーム富田に到着!
IMG_9581.jpg
なんかメロン浮いてた
北海道合宿5日目にして、初のメロンソフトクリームにありつけた4人…感動でした(;´∀`)
次はお隣にあったお花畑~!(恐らくこっちがメイン)
IMG_9583.jpg
わぁキレイ(*´▽`*)菜穂さんがとても生き生きしてました(笑)
またまたこぎ続けると次はパッチワークの路に到着!(*´ω`)
「パッチワークの路」という可愛い名前から、「可愛い場所に違いない!」と思い込み向かったところ…
IMG_9499.jpg
津吉「なんやこれ」
4人全員が「嘘だろ…」という顔をしながら近くの立て看板を見ると、どうやらこれがパッチワークの路付近にある「ケン&メリーの木」なんだとか。車のCMのロケ地として使われたそうな。
他にも「親子の木」や「セブンスターの木」を見て軽く期待を裏切られながら、宿泊場所の『西神楽公園』に到着!(*´▽`*)
無料のキャンプ場に初めて泊まりましたが、「ここはお金取っても良いんじゃないの…?」と思うレベルに無料開放感があまり無かったです(笑)
IMG_1808.jpg
なんと野生のリスにも遭遇!(゚Д゚)
動物はそんなに好きではありませんが遠目に見てる分には可愛いですね(*’ω’*)笑
夜ご飯はラーメン!(∩´∀`)∩美味しかった~~
女子班夏合宿6日目に続きます!(/・ω・)/
以上、ごっつあんでした!