おっ播磨です。
日程がまだ定まらないため僕の夏休みの個人ツアーの計画は、まだ計画段階ですが行きたい所はたくさんあります。
冬合宿に小林は小林町へ、今回鹿礒は自分のルーツである鹿礒村へ視察へ行くらしいので、
僕も播磨町へ行ってパワーをもらう。
新国立会議場の設立責任者の安藤忠雄の建築を見る。
鳥取の新しくできたスタバに行く。
行きたい所多すぎてまだ決め切れてないですが、強いて一つだけテーマ決めて行こうと思っているのはドラマや映画などで使用されたロケ地を回る聖地巡礼です。
木更津キャッツアイの木更津
あまちゃんの北三陸
(クドカン作品ばっかり笑)
とりあえず、インターンの選考が決まり次第、あいだをぬって予定組み込みまくります。