おっ、長谷川です。
夏合宿前に個人ツアーをしようとは思うのですが、まだ全然計画が曖昧です。
とりあえず、今考えているのは和歌山から輪講して徳島、香川、愛媛を経由してしまなみ海道を通りたいと思っています。
やっぱり、しまなみ海道は自転車乗りとしてのあこがれですね。一生に一回は行ってみたいと思っていました。
そして、そのまま広島、山口で北九州市(合宿のスタート地点)に行こうかな~といった感じです。
合宿後には屋久島に行きたいなと思っています。
今回のツアーの一番の楽しみです!!
以前、近くに寄ったときは金銭的には余裕のなかったこともあり、行かなかったのですが
今度こそしっかり準備して『もののけ姫』の舞台のようなあの雰囲気を肌で味わいたいです。