おっ。津吉です(*´▽`*)ノ
最近黒染めしましたが色が抜けて茶髪というかオレンジに戻りました(笑)
今のところ確定している個人ツアーは「増毛(合宿解散地)→札幌→新千歳」です(´▽`) 距離は160kmぐらい
18日に北海道での合宿が終わった後「北海道内を色々行きたいなぁ」と考えていましたが、すぐにインターンシップ(もうそんな歳になってしまった…)が大阪であるので19日の朝の便で帰らないといけないんですね…(-ω-)
「せめて札幌だけでも…!」ということで、増毛から新千歳の一直線ではなく、憧れの地・札幌を挟みました(笑)
北海道庁とか時計台とか色々見たいものはあるんですが、時間あるのかな…?(笑)
今のところ確定している個人ツアーはこんな感じです!
以上、ごっつあんでした~!!(*’ω’*)