おっ。
三味です。
秋合宿に行っていたため更新できていませんでした。
今日からまた続きを書いていきます。
夏合宿8日目
晴れのち雨/走行距離70km
マルメロの駅ながと→美ヶ原高原→ビーナスライン→諏訪大社、児の湯→諏訪湖畔の公園
いっしょに寝ていたバイクの人に見送られて出発。
出発してからすぐに美ヶ原高原への登り。
画像 103
かなり登ったが、合宿もここまでくると登りに慣れてきたのかペースがあまり落ちない。
ただ、登りきったところで全員腹ペコだった。
道の駅の人にもらったドーナツをありがたく頂く。
画像 099
高原をぶらぶら探索していると馬がいた。
画像 106
ビーナスラインはそこそこアップダウンがあってそんなにビーナスな気分にはならず。景色はよかったですけど。
そして諏訪湖へ下って寝床探し。暗くなってきたんでこの日は湖畔の公園で寝ることになる。
夕食を食べ終わったころに花火が上がった。
画像 111
以上!夏合宿7、8日目でした。
また、秋合宿の報告もします!
予告編↓
DSC_0375.jpg
DSC_0438.jpg