おっ塩野です。
いよいよ合宿当日ですね。
皆さんコンディションはいかがですか?
ルートを見るとなかなか走り応えがありそうです。
がんばってください。
そしてボクのコンディションですが、
まあよろしくないです。
一人で8月4日にMTB行ってまして、そこで穴にはまり吹っ飛んで腕9針縫いました。

いやあタイミング悪い・・・
物を握るときってちょうどここの筋肉を使うんですね。
握ると痛くて力があまり入りません。
ということで遅れての参加となりました。
現在はかなり治ってきています。これはイケる!
ってことで14日に合流する予定ですのでよろしくお願いします。
以上、ごっつあんでした。
追記
皆元気に合宿に出発しました。
メカトラ、落車ないように頼むぞ~
14日、遅れてですが参加できるのが楽しみです。
けど今フレーム見たらトップチューブ凹んでて泣きそうです。
DSC_1496_convert_20120810205710.jpg
DSC_1495_convert_20120810205647.jpg