おっ!こんばんは。坂野です。
( 。◠ ‿ ◠。) 京都の美山へキャンピングツアーに行ったよ!
写真、何枚か見せてくれお(^ω^ )
1.jpeg
のどかだねぇ…(^ω^ )
2.jpeg
( ^ω^) ・・・
 (⊃⊂)
3.jpeg
⊂(;^ω^) アウアウ!!
     ⊂ミ⊃
なんで山なんかに登ってるんだお?(^ω^ )
( 。◠ ‿ ◠。) そこに山があるからさ(キリッ
・・・・・(^ω^ )
( 。◠ ‿ ◠。)・・・・・
( 。◠ ‿ ◠。) 感想だよ
京都の美山へキャンピングツアーに行きました。雨が降ってる時間が長く、疲れましたが楽しかったです。
山登りした所は実際はもう少し、勾配がきつく道幅が狭い所もありました。(写真を撮る余裕がありません。)
思ったこと
・忘れ物をしない。(輪行袋のヒモを忘れた。)
・ビニール袋を多めに持っていく。(雨とか汗で濡れたものを入れる。)
・メカトラブルがほとんどなかった。(これはイイこと!)
・輪行がしんどい!(嫌な疲れ方します。)
あと、画像が使い回しですみません。
以上、ごっつぁんでした!