おっ 塩野です。
キャンピングツアー、超楽しかったです。
そんな楽しい時間もあっという間でしたね。
しかしいいプチ合宿でした。
輪行、雨、ダート、担ぎ、創作料理といたせりつくせりです。
料理も全体的に美味しくできました。カレーうどん除く・・・
そしてフル装備での担ぎは地獄・・・
これを通じて皆、また一回り成長できたのではないでしょうか・・・
今回ボクが皆に言えることは、
・鶏肉は細かく切り分けよう。
・カレーうどんはルーを選ぶ・・・。
・パニアバッグやホイールを着け外しした後がとてもトラブルが起こりやすいので気をつけよう。
・トンネル内はライトを点けよう。
・体力差があるので千切れてしまうのは仕方ないが、できるだけ固まって走行しよう。
 ボクもですが先頭を行く人は少し後ろに気を使っていくと良くなりますね。
 ゆっくりでもちぎれちゃうのは・・・がんばりましょう。
てなことで今回の写真を貼っておきます。
ちょっぴりエッチな画像もあるよ//(笑)
http://ll.la/.fui
pass:tour

posted by (C)yuichi
以上 ごっつあんでした。