おっ! 塩野です。
大阪工業大と合同練習行ってきました。
ステージは我等がホームコース、勝尾寺でございます。
ここは関大自転車部ツアー班の主な練習場所ということでかっこ悪い所は見せられない。
少しズルをしている気はしましたが、ロードバイクで突撃して参りました。
結果は・・・
撃沈・・・ なんと大工大の方はキャリアをつけてツアー班に見せかけたレース班だったのです!!
ぐぬぬ 大工大卑怯なり・・・ 
ということでくっついて走っていたのは最初の1kmほど
ペースをぐっと上げられ見事に置いて行かれました(笑)
さすが本業といったところでしょう。
あっ ちなみに勝尾寺のタイムは14分38秒でした。いつまで新入生に抜かれず先輩の面子を保ってられるでしょうか(笑)
そして今回は全員の参加ではないですが、大工大も新入生に恵まれ、8名が入部したようです。
女子も含まれているようです。うらやましいですね。女子は今回2名来ていました。
関大自転車部ツアー班にももう1名女子が来るといいのですが・・・
するとテント的にバランスが取れるんですけどね。
ということで合同練習でした。とてもいい交流ができましたね。
ページ右下のリンクに大阪工業大とのリンクが貼ってあります。
興味がある方は見ていってくださいね。
今回の写真は早川さんに貰い次第、この記事に貼り付けようと思います。
以上、ごっつあんでした。