おっ 塩野です。
ついに真鍋さんから頂いたリムで組んだホイールが組みあがりました
ちまちま組んでいってやっとです
DSC_1077_convert_20120312013116.jpg
ってことでさっそく信貴山のダート走ってきました。
真鍋さんいわくMTBは担いでなんぼやら担ぎすぎてロゴがなくなるやらと教えていただきましたが
僕は担ぎ嫌いなので普通に葡萄坂の舗装路からアクセスしました。
DSC_1071_convert_20120312013704.jpg
登ります
DSC_1069_convert_20120312013516.jpg
景色いいですねー 大阪を見渡すことができます
DSC_1070_convert_20120312013631.jpg
下ります 岩がすべるんですね ビビッて超徐行で
DSC_1072_convert_20120312013732.jpg
速度が上がります!いやー楽しい 脳汁でまくりですわ
DSC_1074_convert_20120312013816.jpg
下りきった民家で犬と出会う 最初はワンワン吼えてまったく通れない感じでしたが10分ほど威嚇して遊んでいると負けを認めたのかお腹を見せてきました(笑) 苦しゅうないということで撫でてやる かわいい。
DSC_1075_convert_20120312013838.jpg
帰宅です 運動した後のご飯はおいしい
といった感じの充実した一日でした
まあ11時半には家に帰ってきたんでちょっとした冒険くらいですけどね
以上 ごっつあんでした~
追加~
DSC_1083_convert_20120314213725.jpg