どうも~ 塩野です
またまた最近雨続きですねえ
ボクももっと「●●に行ってきました!」とか書きたいのですが・・・
雨なのですることがない メンテするにも乗ってないから必要ない
暇ということです
この春休みには近畿サイクリング連盟の方々とちゃりぽり~というイベントに2月24日~2月29日まで参加したり3月4日に早川さんと社会人の方々と走りに行ったときにレース班一回生の岡田将真に出会い一緒に走ったこととかも書きたいことはたくさんあるのですがまたの機会に・・・
関大自転車部ツアー班は3月21日から和歌山に合宿に行ってきます
といっても現在2人でですが・・・
とても楽しみです。 途中で早川さんと別れ一人で和歌山を観光して回ろうと考えているのですが
全然ルートとか見る予定の場所とか宿泊地とか決まってないんですよね・・・
やっべえなあ 予約とか今からして間に合うんだろうか
まあ海沿いをひたすら走って帰ってくるだけでもいいですけどね!
明日考えればいいや ではバイト行ってきますう
以上 ごっつあんでした。